ドレワングランプリ
ドレワングランプリ
1/10

COLUMN

ドレワンコラム

写真の修整について

最終更新: 2020年11月18日



応募者の皆様、いつもルールやコラムを読んで頂いてありがとうございます。 おかげさまで、現在のところ写真修整の依頼はほとんど発生しておりません。 ありがたやー!ありがたやー! \パチパチ/ ただ1点。 今日は写真修整について少し補足をさせてくださいませ。




キャラクターを中央に置くルール

胸を正面に向けるルールと同じようにもうひとつ守って頂きたいルールが「キャラクターを中央に置く」というものですが、こちらに関して運営側で修整することが可能です。



例えば上記の写真のように、キャラクターの位置をスライドさせ運営側で写真を再登録しています。


その際は必ず お手紙にて修整したことをご連絡 させて頂きます。

※写真の拡大修整に関しては非常に件数が多いのでご連絡させて頂いておりません。何卒ご了承くださいませ※



ただし、以下のようなパターンの場合



この場合は 修整ではなく「撮り直し」を依頼します。


一部が切れてしまうような修整 はもちろん

キャラクターのサイズが小さくなってしまうような修整 を運営側ですることは絶対ありませんのでご安心ください。



もしエントリー後、運営側から「写真修整のお知らせ」という手紙が届いた場合は上記のような修整が行われているということになりますので予めご了承ください。


また「どんな風に修整されたのか不安」な方は問い合わせよりご連絡いただければ"修整後の写真データ"をご確認頂けますのでお気軽にご連絡をお願いいたします。




ルールがとても細かくて大変申し訳ございませんが、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます! ルールのお話ばかりしているので、次回はコラムっぽい記事をアップしたいなと思っています。 それでは!皆様の素敵な作品を心よりお待ちしております~!


309回の閲覧